SEPT BLEUS

  • Japanese
  • English
  • Contact
  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram

SEPT BLEUS

BLOG

2010.02

24

2010.02.24

ブログをはじめるにあたって

ブログは、フランスに住んでいたときに少し、書いていた時期があるのですが、その時は、毎日アパルトマンの窓から見える空と、食べ物のことばかり書いていました。あまり長く続かず終わってしまったブログでしたが、改めて読み返してみると、その時の空気や時間を思い出したりします。ちゃんと続けていればよかったなあと後悔してもすでに遅し。一度そのブログを閉じて、新たにブログを始めたいと思いながら、月日が流れ、ようやく、SEPT BLEUSのサイトで気持ちを新たに、ブログを始めることになりました。日々のことをつらつら書くというよりも、テーマを決めて短いエッセイを書くようなつもりで、少しづつゆっくりと続けていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。


PAGE TOP